2018/03/24 04:00

相葉雅紀、バスケ部コーチに就任!華麗なフリースローも

嵐の相葉雅紀がライオン「ソフラン プレミアム消臭プラス」の新CMに出演
嵐の相葉雅紀がライオン「ソフラン プレミアム消臭プラス」の新CMに出演

嵐の相葉雅紀が、4月1日(日)より全国でオンエアとなるライオン「ソフラン プレミアム消臭プラス」の新CMに出演することが明らかとなった。学校のバスケットボール部コーチ役に扮(ふん)した相葉が、ユニホームの汗のにおいを「プレミアム消臭プラス」で爽やかに解消しようと呼び掛ける、青春物語となっている。

バスケ部コーチ・相葉と共演するのは、普段からバスケに汗を流す選手たち。相葉から「今日1日、お願いします」とあいさつされた選手らは、「よろしくお願いします!」と元気に声をそろえた。

中学時代にバスケの経験がある相葉は、撮影の合間に選手たちとバスケ談議に花を咲かせた。フリースローにも挑戦し、2投目のボールは美しい放物線を描き、リング中央に吸い込まれていった。

撮影を終えた相葉は「バスケットボールは中学校の1年生の時にやっていたので、久々に体育館に来てバスケットボールのコートの雰囲気を感じましたね。すごく懐かしかったです」と感想を語った。

実際にバスケ部で活躍する選手たちと触れ合って、「かわいらしかったです。僕もこういう時期があったなぁ」と昔を思い起こし懐かしんだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >