2018/03/23 09:30

鬼龍院翔、悲しい過去を告白「B’zの稲葉さんと同じことしたら、自分のファンにたたかれた」

鬼龍院翔が「アメトーーク!」にゲスト出演/2015年撮影
鬼龍院翔が「アメトーーク!」にゲスト出演/2015年撮影

3月22日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、ゴールデンボンバー鬼龍院翔&喜矢武豊ら「B’z芸人」が登場、ひたすらB’z愛を語る60分となった。

鬼龍院は「ultra soul」の歌詞に励まされ「なんでも頑張れるようになった」と、この曲で諦めない心を教わったとか。

一方で、喜矢武は「『calling』のギターがかっこよくて、スコア買って練習したんですけど、難し過ぎてソッコーで諦めたんです」。

「諦めてるやん!」と雨上がり決死隊の2人からツッコミが入っても喜矢武は動じることなく、「諦めたおかげで今のエアバンドになったので、ゴールデンボンバーがいるのは、B’zさんのおかげです!」と断言した。

「こんな魅力が最高!!」のコーナーで鬼龍院は、稲葉浩志のファンへの神対応エピソードを紹介。

2002年の日比谷野音で行われたライブで、会場に入りきれないファンが外に押し寄せて来ていることを知った稲葉が、「外の人! 聞こえてるか~」と叫び、会場外のファンにも声を掛け盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >