2018/03/22 11:45

川口春奈、大絶叫!大好きだった男の子の彼女とは?

川口春奈が「あいつ今何してる?」にゲスト出演/2015年撮影
川口春奈が「あいつ今何してる?」にゲスト出演/2015年撮影

学生時代の同級生の今を追う思い出バラエティー番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)。3月21日の放送では、ゲストとして女優の川口春奈が登場、小学生の時に好きだった同級生をテレビで初告白した。

川口の出身地は、長崎県西部の五島市にある離島の福江島。通っていた福江小学校の6年生の時に、好きだった同級生がいたという。

川口は、明るくて、ノリがよくて、みんなの中心にいて人気者だったその同級生、明石良平くんのことを本気で「超いいじゃん!」と思っていたらしい。

「席替えとかあるじゃないですか、小学校の時って。『隣になれ! 隣になれ!』って」「向こうも自分が好意を持っていることに気付いていた、変な曖昧な甘酸っぱい時期があった」と、かわいらしい思い出を話す川口。

そこで、スタッフが直接本人に会って取材。そんなVTRを見た川口は「カッコよくなってるやん!!」と大興奮。さらに現在は消防士として働く明石くんに「カッコいい!」「良いやん!!」と連発した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >