2018/03/22 09:30

岩田剛典のファーストキス告白にファン騒然

岩田剛典が「今夜くらべてみました」に登場/2016年撮影
岩田剛典が「今夜くらべてみました」に登場/2016年撮影

3月21日放送の「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers)、新庄剛志、バカリズムがゲスト出演。岩田が中学時代の初恋と、初めてのキスについて明かす場面があった。

岩田は「初恋は中3の時ですね」と番組内で告白。その頃は自然なスキンシップの方法も分からず、「今日は手つなぐぞ」「今日は絶対チューするぞ」とデートの前に決意してから会っていたという。

初めてのキスを決意した日、彼女と2人で漫画喫茶へ行ったものの緊張のせいで何もできず、料金を支払った分の1時間が過ぎてしまう。

しかしその後もめげずに「30分の延長を4回繰り返した」という岩田は、「2時間半くらいかけて、ようやくキスした」とその瞬間の様子を振り返った。

続けて「(延長している間に)クリームソーダ何回飲んだか(笑)」「(彼女からはキスのタイミングが)遅えなぁと思われていたでしょうね」と、岩田は照れながら笑顔を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >