2018/03/23 09:00

三浦翔平 写真集発売!サーフィン&バイク…笑顔が満載

三浦翔平がデビュー10周年を記念した写真集を発売/撮影/立松尚積
三浦翔平がデビュー10周年を記念した写真集を発売/撮影/立松尚積

4月11日(水)スタートの吉高由里子主演ドラマ「正義のセ」(日本テレビ系)に出演、またAbemaTVで配信されるドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」では初主演を務める俳優・三浦翔平が、デビュー10周年を記念した写真集(タイトル未定・集英社)を5月30日(水)に発売することが明らかとなった。

1988年6月30日生まれの三浦。今年は30歳を迎えるとともに、デビュー10周年となるメモリアルイヤーだ。

今回の写真集、撮影はハワイと東京で行われた。ハワイでは、海辺の一軒家を借りて滞在。大好きなサーフィンを楽しんだり、バイクでツーリングに出掛けたり、等身大の笑顔が満載だ。

一方東京で行われた撮影では、奇才のフォトグラファー・新田桂一氏と初タッグ。これまでにない新たな一面が引き出されたという。

また、「Myojo」(集英社)で約6年半連載した懐かしい思い出とともにこれまでの歩みを振り返りながら、役者として、一人の男として、これからの未来を描くロングインタビューも掲載されている。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >