2018/03/28 07:00

唐沢寿明、渡部篤郎、及川光博の“同級生”鼎談!「参加できることにワクワク」

ドラマ特別企画「がん消滅の罠~完全寛解の謎~」に出演する唐沢寿明(中央)、渡部篤郎(左)、及川光博(右)/(C)TBS
ドラマ特別企画「がん消滅の罠~完全寛解の謎~」に出演する唐沢寿明(中央)、渡部篤郎(左)、及川光博(右)/(C)TBS

4月2日(月)に放送される、ドラマ特別企画「がん消滅の罠~完全寛解の謎~」(夜8:00-11:07、TBS系)に出演する唐沢寿明、渡部篤郎、及川光博に同作への思いを聞いた。

――末期がんが消えるという、衝撃的なお話だと思います。このドラマ出演のお話を聞いた感想を教えてください。

唐沢寿明:原作を読んだのですが、面白いじゃないですか? 最近、原作のある作品をやるということがなかったので、すごく興味深いです。

がんが消えるということも、お医者さんに聞くと、冗談みたいな話じゃなくて、近い将来に本当にあるんじゃないかと言われている話らしいんです。その辺もすごく興味深かったです。

渡部篤郎:唐沢さんがおっしゃるように、普通で聞いたらすごいことなんだなって思います。

でも、すぐにこの話を仕事として捉えて、この役をどう演じていこうかと考えました。あとは、唐沢さんとミッチー(及川)とご一緒できることも楽しみにしていました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >