2018/03/20 18:53

「仰天ニュース」生放送SPで鶴瓶&中居が再現VTRに挑戦!

「ザ!世界仰天ニュース」の生放送SPで、再現VTRに出演した笑福亭鶴瓶/(C)NTV
「ザ!世界仰天ニュース」の生放送SPで、再現VTRに出演した笑福亭鶴瓶/(C)NTV

3月20日(火)、日本テレビ系にて放送される「ザ!世界仰天ニュース VTRもスタジオも仰天しっぱなし! 18年目突入記念3時間生放送スペシャル」。今回、番組MCの笑福亭鶴瓶、中居正広が、“仰天事件”の再現VTRに出演することが明らかになった。

番組スタートから間もなく18年となることを記念した、今回の生放送スペシャル。東京で生野菜を食べた人々に起きたチフス菌による集団食中毒事件や、2007年に起きたイギリス人女性殺害事件の犯人・市橋達也の2年7か月にも及ぶ逃亡劇など、国内外で起きた仰天事件を続々と紹介していく。

そんな中、番組MCの二人がそれぞれ仰天事件の再現VTRに登場。鶴瓶が演じるのは、中国で惣菜店を営むある男性。若かりし頃を彷彿させる(?)、フサフサのカツラをつけて挑んだ鶴瓶がどんな姿を見せるか。

一方、中居が演じるのは、閉店後のデパートに泥棒に入った男。うっかり警備員に見つかってしまった男が起こしたとんでもない行動を、中居らしくコミカルに熱演する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >