2018/03/21 09:00

加村真美「幸せ」番組開始から1年…一番うれしいのは美少女との仕事!?

加村真美はオリジナルパンが発売を喜ぶ
加村真美はオリジナルパンが発売を喜ぶ

“1000年に2人目の美少女”加村真美が、パンを初プロデュース! 出演中の音楽情報バラエティー「関内デビル」(毎週月~金曜夜11:30-12:00、tvk)で放送されている冠コーナー「それいけ!カムパンマン」では、加村が好きな美少女をゲストに呼び、悩みを解決しながらパンを食べている。

そして、加村がプロデュースしたオリジナルパン「1000年に2つ目の美味なやつ」が、3月21日から神奈川・藤沢の「麻布十番モンタボー湘南モールフィル店」にて、期間限定で販売されることが決定した。

収録後の加村にインタビューを行い、初プロデュースのパンについてはもちろん、コーナー「それいけ!カムパンマン」や、開始から1年となる番組「関内デビル」についても語ってもらった。

■ 美少女が好き

――コーナーが始まったきっかけは?

私、すごくアイドルが好きなんですよ。いろいろなところで好きって言っていたら、「コーナーにしちゃって、カムが会いたい女の子を呼んで、一緒にパン食べればいいんじゃない?」っていう話になって(笑)。「じゃあ、パン食べる!」って決まったら、「それなりのコーナータイトルが必要ですね」となり、みんなで考えて「それいけ!カムパンマン」というコーナーを作ることになりました(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >