2018/03/22 00:00

“ミュージックドラマ”に元SUPER☆GiRLSの前島亜美ら若手俳優が出演!

「FHIT MUSIC♪」第7弾はSonar Pocket/(C)エイベックス通信放送
「FHIT MUSIC♪」第7弾はSonar Pocket/(C)エイベックス通信放送

3月22日(木)より、映像配信サービス「dTV」にて、「FHIT MUSIC♪」第7弾の配信がスタート。今回は、Sonar Pocketの2018年3月28日(水)発売のシングル「108~永遠~」や「涙雪」「365日のラブストーリー。」の3曲の“ミュージックドラマ”を制作。

“ミュージックドラマ”では、「過去と未来を繋ぐ愛と友情の物語」というシチュエーションのもと、幼なじみの男女3人の大人時代と子供時代を前島亜美、一井直樹、松村優、八木優希、田川隼嗣、井上稀翔といった若手俳優が熱演している。

■ 気になるあらすじは!?

東京で働く雄二の元に、突然地元の幼なじみである隆から1年前に亡くなったはずの美樹から、手紙が届いたという知らせが入る。再会した雄二と隆だったが、美樹が書いた手紙に翻弄される。だが次第に、美樹と3人で過ごした昔の思い出がよみがえってくる。楽しく、そして少し切ない思い出をたどりつつ、2人は彼女の残したものに触れていく。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >