2018/03/22 15:06

神宿、“第二のホーム”で迷言「名古屋の皆さんを『神宿』だらけにしていきたい」

神宿がライブツアー名古屋公演を行った/撮影=真島洸(M.u.D)
神宿がライブツアー名古屋公演を行った/撮影=真島洸(M.u.D)

原宿発5人組アイドルグループ神宿の全国ツアー「神宿全国ツアー2017-2018〜はじめまして!神宿です。〜」の名古屋公演が、18日に愛知・名古屋ReNY limitedにて開催された。

昨年11月からスタートし、2018年5月に東京・渋谷でファイナルを迎える神宿の全国ツアーは、3月から後半戦のライブハウスツアーに入り、より一層の盛り上がりを見せている。

名古屋公演の会場となったのは名古屋ReNY limited。神宿が何度かワンマンライブを行っている東京・新宿ReNYの系列のライブハウスで、今回のツアーの中では最大キャパのハコでもある。

1月の1000円ライブ、2月のでらロック、そして3月の全国ツアー。気が付けばことしに入ってから毎月名古屋にライブにきている神宿。

この3カ月、定期公演を行っている東京を除けば、毎月ライブに来ているのは名古屋だけ。

ライブ1曲目は、5月9日(水)に発売される新曲「HAPPY PARTY NIGHT」からスタート。会場の熱気にメンバーたちは「なんとなく、ホーム感がある」「原宿に次ぐ、第二の故郷といってもいいくらい」と盛り上がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >