2018/03/22 17:46

岸本セシル、“ソウルメイト”と入籍発表で祝福の声「ルゥちゃんおめでとう!」

岸本セシルが入籍を発表した/※画像は岸本セシル(cecil_lu)公式Instagramのスクリーンショットです
岸本セシルが入籍を発表した/※画像は岸本セシル(cecil_lu)公式Instagramのスクリーンショットです

ファッション誌のモデルの他、「another sky-アナザースカイ-」(日本テレビ系)のMCもかつて担当していた岸本セシルが、3月22日に公式ブログおよびInstagramを更新。かねてより交際していた一般男性と、2月22日に入籍したことを発表し、ファンから祝福コメントが殺到している。

昨年11月28日に発売した「岸本セシル スタイルブック CECIL 10」で婚約発表していた岸本。SNSでは「大好きな皆様へご報告。2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました」の書き出しから、入籍について報告した。

「去年出したスタイルブックでは、婚約発表をさせていただいたので、ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです

彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています!」と、結婚相手についてつづった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >