2018/03/22 06:20

ムロツヨシ、終始“舌”好調もノンスタ石田「主役の喋り方ちゃうで」

ムロツヨシが「ボス・ベイビー」の初日舞台あいさつに登壇した
ムロツヨシが「ボス・ベイビー」の初日舞台あいさつに登壇した

俳優のムロツヨシが、3月21日に都内で行われた映画「ボス・ベイビー」の初日舞台あいさつに登壇。芳根京子、宮野真守、乙葉、NON STYLE・石田明、そして山寺宏一と共に「本職は芸人だっけ!?」と思うほど、終始爆笑トークを繰り広げた。

記念すべき公開初日ということもあり、ハイテンションで現れたムロ。次々にキャスト陣があいさつを行うのをそわそわしながら見守り、時にちゃちゃを入れ、いよいよムロのあいさつの番に。

すると「主演の人が最後なわけなんですね~こういうあいさつは!」とテンションMAXで、「あらためまして初日おめでとうございます! 足を運んでいただいてありがとうございます。今日は何時の回にお越しいただいたんですか?

え、8時45分? 雨の降っているこんな日に…ありがとうございます。うれしい限りです。僕も皆さんの前に出るから今日はちゃんと朝風呂に入ってきまして…」と芸人のように途切れぬトークを繰り広げると、石田から「ホンマに主役なん!? 主役の喋り方ちゃうで! 一番端の人の喋り方ですからね!」と激しくツッコむ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >