2018/03/21 14:12

芳根京子、続編で“女ボス・ベイビー”に? ムロツヨシ「やらせます!」

 芳根京子が「ボス・ベイビー」初日舞台あいさつに登壇した
芳根京子が「ボス・ベイビー」初日舞台あいさつに登壇した

初の“月9”主演という大役を務め上げた女優・芳根京子が3月21日、都内で行われた映画「ボス・ベイビー」の初日舞台あいさつに登壇。ムロツヨシ、宮野真守、乙葉、NON STYLE・石田明、そして山寺宏一と共に“続編プラン”などを語った。

ムロが声を担当するボス・ベイビーの兄・ティムの声優を務めた芳根。

初の“主演”にはしゃぐ(!?)ムロの愉快なトークを横目に、時折爆笑しながらも、自らのあいさつの番ではしっかり深々と頭を下げ、「ティム役をやらせていただきました芳根京子です。本日は朝早くからありがとうございます」と観客にお礼を。

「今日からまた『ボス・ベイビー』がたくさんの方に愛してもらえたらうれしいなって思います! 本日はありがとうございます。よろしくお願いします!」と続けた。

本作は21日に日本で公開を迎えたばかりだが、実はもう既に続編が決定しているという。

続編に期待することを聞かれ、ムロは「出てくるのかな~? ボス・ベイビーもティムも」と言うと、芳根も「本当にできるならばやりたいですね!」と熱望。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >