2018/03/21 15:00

大竹しのぶ知らなかった、亡き夫がさんまに託した手紙が存在「彼女をよろしく」

大竹しのぶが「1周回って知らない話―SP」に出演!/(C)NTV
大竹しのぶが「1周回って知らない話―SP」に出演!/(C)NTV

日本テレビ系で3月21日(水)に放送される「1周回って知らない話」は「大竹しのぶ&福士蒼汰を丸裸SP」と題し2時間スペシャル(夜7:00-8:54)を送る。その中で、大竹しのぶも驚いた“手紙”の存在が明らかになる。

本番組は東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務め、テレビで当たり前として扱われているが、今どきの視聴者が知らない疑問を調査。ゲスト本人にその疑問をぶつけ、新事実を明らかにするトークバラエティーだ。

■ 今どき視聴者の大竹しのぶへの疑問とは?

今回のゲストは、日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞2回を含め過去13回も受賞している天才女優・大竹しのぶ。

過去4年間明石家さんまと結婚生活を送り、2人の間には現在タレントとして活躍する娘・IMALUがいるなど、多忙な仕事に加えプライベートでも話題の絶えない。

そんな大竹に、今どきの視聴者からは「昔はどんな女優さんだったの?」「さんまさんとは現在どんな関係なの?」などの疑問が寄せられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >