2018/03/22 15:24

「体感!奇跡のリアルタイム」第5弾が放送! 辛坊治郎「安心して見られる極限状態をお楽しみください」

「体感!奇跡のリアルタイム」でMCを務めた名倉潤、辛坊治郎/(C)YTV
「体感!奇跡のリアルタイム」でMCを務めた名倉潤、辛坊治郎/(C)YTV

日本テレビ系では、現場に居合わせた者だけが体感する時間を体感するバラエティーの第5弾「生死を分けたその瞬間 体感!奇跡のリアルタイム」を、3月22日(木)に放送する。

名倉潤、辛坊治郎がMCを務める同番組は、「一歩間違えば一大事だった」という事件や事故にスポットを当て、運命を分けた瞬間から事件解決までの時間を再現。その模様を“リアルタイム”でシミュレーションしていく。

過去4回の放送では、さまざまな航空機トラブルからの生還や、山中で14日間遭難した男性の救出劇などを紹介。また、MC・辛坊が体験した海難事故の救出劇の真相なども放送され、大きな話題を集めた。

第5弾となる今回は、1990年にイギリスで起きた前代未聞の飛行機事故など、3つの衝撃的な事故をVTRで完全再現。さらに、ミニコーナー「体感!スレスレリアルタイム」では、世界から届いたギリギリ命が助かった人たちの衝撃映像を公開する。

今回、収録を終えた名倉と辛坊が取材に応じ、番組の見どころや、これまでの放送の反響などを語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >