2018/03/22 22:10

菊地亜美、グラビア時代のDVDは事務所NG!?「私は全然いいんですけど…」

菊地亜美(左端)らが3月23日(金)の「芸能義塾大学」に出演!/(C)AbemaTV
菊地亜美(左端)らが3月23日(金)の「芸能義塾大学」に出演!/(C)AbemaTV

3月23日(金)の「芸能義塾大学」(AbemaSPECIAL)に菊地亜美が登場。過去にリリースしたグラビアDVDが使用NGな理由を語る場面が放送される。

今回はハライチ・岩井勇気が「忖度なしで教えます!人気タレントを分析して分かった、あざといけど効果抜群!芸能界生き残り戦術BEST5」と題して、講義を行う。

その中で、岩井が伝授する“芸能界生き残り戦術”の第5位に、「認知度が上がってきたら、昔の○○は封印しろ!」という項目が。

これに、菊地が「分かった! 昔のグラビア? みんな昔はグラビアやっていたのに、知名度が上がってくるとグラビア時代を隠す。

現に私もこんなキャラなのに、前のDVDを使うのはNGですから。私は全然いいんですけど、事務所が『今とキャラが違うからやめてほしい』と言っていて」と回答した。

残念ながら正解ではなかったものの、岩井は「無理やりなキャラ設定で芸能界にデビューして、スタート地点に立つじゃないですか? でもスタート地点に立つまでに、ファンは多少付いていると思う。

認知度が上がってきたら、その昔のファンを捨ててでも、自分に合わないキャラ設定は捨てた方がいい! 長く続けられるキャラがあるなら良いけれど、そうではないなら、恥ずかしげもなく、どんどんキャラを作って捨てていったらいい」と力説した。

そんな岩井が思う、“うまくキャラを捨てることに成功した芸能人”は放送で明らかになる。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >