2018/03/26 08:00

「崖っぷちホテル!」で初共演! 岩田剛典&戸田恵梨香が意気込みを語る

「崖っぷちホテル!」で初共演する宇海直哉役の岩田剛典と、桜井佐那役の戸田恵梨香/撮影=荒木勇人
「崖っぷちホテル!」で初共演する宇海直哉役の岩田剛典と、桜井佐那役の戸田恵梨香/撮影=荒木勇人

クセ者だらけの従業員を抱えた破産寸前の老舗ホテルを舞台にしたドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)で、岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)と、12年ぶりの日本テレビ系連続ドラマ出演となる戸田恵梨香にインタビューを行った。

戸田恵梨香「これまでパフォーマーとしての姿を見てきた中での印象は、岩田さんは肩の力が抜けた存在なのかなと思っていました。役者としても自分の道を探求し続けているのがすてきだなって」

岩田剛典「ありがとうございます。戸田さんはこれまで多くの作品の中で幅広い役柄をやられていらっしゃいますが、僕の中で特に印象深いのは学生時代に見ていた『ライアーゲーム―』(2007年ほかフジ系)なんです」

戸田「あのドラマが始まったころは17歳で、映画版が20歳のときなので、そんなに前だったんだ~って思いました(笑)」

岩田「自分が20歳のときは、日サロ通いして、ドレッドヘアで、毎日渋谷のクラブで踊っていました(笑)。戸田さんとは全然違う世界で生きていたので、当時テレビの中の人だと思っていた戸田さんとこうして共演できるなんてすごいことだなって」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >