2018/03/23 09:42

青柳塁斗&山本紗也加が恋人役で続投!「今年は安心感がある」

国民的ミュージカル「アニー」で共演する青柳塁斗と山本紗也加
国民的ミュージカル「アニー」で共演する青柳塁斗と山本紗也加

日本テレビ主催で1986年の初演以来、日本全国の約172万人が見たといわれる国民的ミュージカル「アニー」が、今年も4月21日(土)より上演される。主人公のアニー役には、新井夢乃と宮城弥榮が決定。大人キャストは藤本隆宏、青柳塁斗、山本紗也加が2017年に続き続投、辺見えみり、白羽ゆりが初参加する。

1933年のニューヨークを舞台に、11年前に孤児院の前に置き去りにされたアニーの両親捜しが始まる。そんな中、懸賞金が掛けられていると聞き、孤児院の院長・ハニガン(辺見)と弟のルースター(青柳)、その恋人のリリー(山本)は悪だくみを考える…。

昨年に続き2度目の共演で恋人役を演じる青柳と山本に、役柄や互いの印象などを聞いた。

■ まさか2度も出演できるとは!

――2017年に続き、ご出演おめでどうございます。続投を聞かれた時、どのようなお気持ちでしたか?

青柳:もう一度呼んでいただけたということが、単純にうれしかったですね。昨年とは違う2人のアニーやハニガンを見られるのも楽しみです。前回は初めてで不安もありましたが、今回はいい意味で楽しみです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >