2018/03/22 19:00

第2回ミス美しい20代コンテスト記者発表会で剛力彩芽が「何を始めるにも、遅いことはないと思います」

 鮮やかな衣装で登場した特別ゲストの田中道子、河北麻友子、剛力彩芽、是永瞳(写真左から)
鮮やかな衣装で登場した特別ゲストの田中道子、河北麻友子、剛力彩芽、是永瞳(写真左から)

オスカープロモーションによる「第2回ミス美しい20代コンテスト」の記者発表会が22日、都内で行われ、剛力彩芽、河北麻友子、ミスワールド2013日本代表・田中道子、第1回大会グランプリ・是永瞳が特別ゲストに登場した。

剛力はモデルを目指した7歳ごろに、その年齢で受けられるオーディションがなく、年齢のせいで悔しい思いをした経験から、「“今この年齢でやっても”と思う方もいると思うんですけど、せっかくのチャンス。何を始めるにも遅いことはないと思うので、たくさんの方に応募してほしい」とコメント。

河北はニューヨーク在住時に母親から「全日本国民的美少女コンテスト」の存在を知らされ、「“受かったら日本に遊びに行ける”と思って応募した」と語り、「自分の個性や自信に思えるポイントがなくても、もしかしたらこのコンテストを受けて、そういうものを身に付けられるきっかけになるかもしれない」と、このコンテストに応募する20代に向けてアドバイスした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >