2018/03/22 23:17

高嶋政伸が19年ぶりMCで「1週間前からジュースクレンズしてました(笑)」

「~超絶!食べテク レボリューション~いただきマスターズ!」でMCを務める高嶋政伸、高橋真麻/(C)YTV
「~超絶!食べテク レボリューション~いただきマスターズ!」でMCを務める高嶋政伸、高橋真麻/(C)YTV

日本テレビ系では、高嶋政伸、高橋真麻がMCを務めるバラエティー「~超絶!食べテク レボリューション~いただきマスターズ!」を、3月22日(木)に放送する。

料理の「作り方」ではなく「食べ方」にスポットを当て、食を極めた“いただきマスター”たちが、料理を格段においしくするさまざまな“食べテク”を紹介していく同番組。誰でも明日から試せる、簡単なのに画期的な食べテクが続々と登場する。

「食べテクレボリューション」のコーナーでは、多くの人に親しまれている「吉野家の牛丼」について、笠原将弘、マキタスポーツ、フォーリンデブはっしーの3人が自慢の食べテクを伝授。日本料理店「賛否両論」の店主である一流料理人・笠原の提唱する食べテクに、増田貴久らスタジオゲストも驚愕!

また、「疑惑のグルメ調査隊」のコーナーでは、一般的に語られる「食の通説」が本当に正しいのかスタッフが調査。焼く前のハンバーグの“たね”を叩く「空気抜き」で、本当に空気が抜けているのか科学的に検証を実施。CTスキャンまで駆使した大掛かりな調査の結果、意外な事実が明らかに!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >