2018/03/23 04:00

加藤浩次が女子大生たちと議論!「○○なやつがいてほしかった(笑)」

「ニュースな女子大生と加藤浩次」初回収録終了後に囲み取材会が行われた
「ニュースな女子大生と加藤浩次」初回収録終了後に囲み取材会が行われた

映像配信サービス「GYAO!」では、3月27日(火)から「ニュースな女子大生と加藤浩次」(毎週火曜更新、全12回)の配信をスタートする。

同番組では、現役女子大生の「キャンパスクイーン」が登場し、その中から毎回2人がプレゼンターとなり、世の中の気になる情報をリサーチしてプレゼン。その内容について、加藤浩次と女子大生たちが議論を繰り広げていく。

初回は慶應義塾大学の篠原かをりと結城モエが、「実はお嬢様じゃない!慶應女子の実態」をテーマにプレゼンを行う。

初回収録終了後には囲み取材会が行われ、「みんなちゃんとしているなって、びっくりしました」と女子大生たちを褒める加藤だが、「もうちょっとバカなやつがいてほしかった(笑)」と本音も。

一方、プレゼンを行った篠原は、「キラキラした女にはメンヘラがいないと思っていたんですけど、いるんだっていうことが分かりました。あまり見ない女子大生の生態という意味でも、注目してもらえるかなって思います」と、収録を振り返ってコメントした。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >