2018/03/26 08:25

横浜流星、衝撃的なシーンにソワソワ…「これ、実際にあったらやばいですね(苦笑)」

「彼氏をローンで買いました」に出演中の横浜流星
「彼氏をローンで買いました」に出演中の横浜流星

dTVが、フジテレビとタッグを組んで共同製作したドラマ「彼氏をローンで買いました」がdTVとFODで同時配信中(毎週毎週金・月曜更新、全8話)。

脚本は「パパ活」(2017年、dTV・FOD)などのヒット作品を手掛けてきた野島伸司。女性の本音がむき出しの恋愛模様を描く。

大手外資系商社で受付嬢として働く主人公の多恵(真野恵里菜)は、エリート彼氏・俊平(淵上泰史)と結婚して専業主婦になるという夢をかなえるため、猫をかぶりながら社会で奮闘する。

だが、俊平の浮気などストレスフルな毎日に不安をおぼえ、ストレス発散のため月額3万9800円で“ローン彼氏”ジュン(横浜流星)を購入。そして、ジュンに日頃の本音をぶつけていくが…。

そんなジュンを演じる横浜に、印象に残っているシーンやローンを組んでまで買いたい物、ストレス解消法などを聞いた。

■ 女性の本音におじけづく一面も…

――脚本を読んで、どのような感想を持たれましたか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >