2018/03/23 07:10

深田恭子、青空の下で“女神級”ツーショット披露!「天使ですか?」

深田恭子が公式Instagramを更新した/※2017年撮影
深田恭子が公式Instagramを更新した/※2017年撮影

女優の深田恭子が、3月22日に約2週間ぶりに公式Instagramを更新。主演を務め、22日に最終回を迎えたドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)のロケでのオフショットを公開し、あまりのかわいさに「天使ですか?」「めっちゃかわゆす」などと、大反響を呼んでいる。

コーポラティブハウスに住む家族たちの葛藤と成長をハートフルに描くヒューマンドラマ「隣の家族は青く見える」で、深田は家の購入を機に“妊活”を始める女性・五十嵐奈々を、松山はその夫・大器(だいき)を演じてきた。

やっとの思いで妊娠したのにもかかわらず、流産してしまい、別居。夫婦間に最大の危機が訪れ、果たして夫婦はどうなってしまうのか?というのが最終回では描かれた。

更新されたインスタで、深田は「ドラマの撮影で海に行きました 小道具で置いてあったボートの上で。

だけどなんだかサーフボードにもみえる...メロン(犬)をロケに連れて来られたのは久々だったのでとても喜んでいました!(実は私も)あぁまだ寒いけどそろそろ...サーフィンしたくなって来ました」とつづり、愛犬とのかわい過ぎるツーショットを公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >