2018/03/24 10:00

松坂桃李が血まみれに!?「孤狼の血」より衝撃カット解禁

5月12日(土)公開の「孤狼の血」で刑事・日岡秀一を演じる松坂桃李/(C)2018「孤狼の血」製作委員会
5月12日(土)公開の「孤狼の血」で刑事・日岡秀一を演じる松坂桃李/(C)2018「孤狼の血」製作委員会

5月12日(土)に公開される役所広司主演の映画「孤狼の血」から、松坂桃李演じる日岡秀一の新場面写真が解禁された。

同作は、昨今の日本映画にはない熱量とバイオレンスが魂に焼き付く、“血湧き肉躍る”ストーリー。

物語の舞台は昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島。松坂演じる“キャリア組”で、呉原東署に配属された刑事の日岡秀一は、役所演じる刑事の大上章吾とペアを組まされ、金融会社社員失踪事件の捜査を担当する。

しかし大上は刑事でありながらその行き過ぎた捜査に、暴力団との癒着をもうわさされるアウトローな刑事。

そして、このたび解禁された新たな場面写真では、血まみれになった日岡の姿が!

大上の常軌を逸した捜査に振り回されるが、大上と共に捜査をしていく中で、やがて表情も心持ちも変化していく日岡。そんな日岡の変化を松坂が見事に体現する。

自分の信じる“正義”を追い求め、本当の試練に立ち向かっていく日岡。そして日岡を待ち受けるものとは?

昨年秋から放送中の連続テレビ小説「わろてんか」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)では、ヒロインの夫役で“温かい演技”を披露し、ますますファン層を拡大させた松坂。

今回の映画では、また新しい松坂の姿が見られそうだ。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >