2018/03/23 05:03

KAT-TUNがデビュー12周年イベント! 細か過ぎる“中丸節”さく裂

黒とゴールドの衣装で、初披露曲を熱唱!
黒とゴールドの衣装で、初披露曲を熱唱!

3月22日にデビュー12周年を迎えたKAT-TUNが、神奈川・大さん橋の特設ステージで4月18日リリースの新曲「Ask Your Self」のリリースイベントを開催。集まった3000人のファンと、大切な記念日をお祝いした。

 オープニングはデビュー曲「Real Face」を再収録した「Real Face♯2」。スモークが上がる中、黒とゴールドの衣装を身にまとった3人がステージに登場すると、会場は大歓声に包まれた。上田竜也がラップパートを担当したりと、歌割も変更。新たに生まれ変わったナンバーで、3人は再スタートを切る。

新曲「Ask Yourself」はもちろん、カップリング曲「Sweet Brithday」も初披露。さらに、ラストにはライブの鉄板曲「ハルカナ約束」も熱唱。4月に行われる東京ドームでの再会を約束し、約1時間20分の豪華なイベントは幕を閉じた。

 イベント中に行われた囲み取材では、充電期間を終えることについて亀梨和也は「まずは支えてくれた皆さんに感謝」と、ファンや関係者各位にお礼を。「デビュー日という特別な日に集まれたことを非常にうれしく思っています。これからしっかり形として返すものを提示していきたい」と、今後の活動への意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >