2018/03/25 20:00

現役大学生タレント星名美津紀、夢は中国進出「毎日10時間勉強してます」

星名美津紀DVD「ひめごと」(ラインコミュニケーションズ)より
星名美津紀DVD「ひめごと」(ラインコミュニケーションズ)より

グラビアの他、バラエティー番組や映画などでも活躍中のタレント星名美津紀が、2月20日に16枚目となるDVD「ひめごと」(ラインコミュニケーションズ)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

星名は1996年5月14日生まれ。埼玉県出身の現在21歳。2012年に15歳で「週刊プレイボーイ(週プレ)」にてグラビアデビュー。その後もさまざまなメディアに登場し続けている。

グアムで撮影された本作。星名は「今回は家庭教師と、見ている方はみんな生徒役ということで、グアムに秘密の旅行に行くという内容です。タイトルは私が付けさせていただきました。『ひめごと』です」とアピールした。

オススメのシーンについては「ファンの皆さんから『良かったよ』って言ってもらえるのは、パッケージにもなっているシーンです。私服から水着に展開するんですけど、その私服が結構ピタッとしている洋服になっていて、すごくセクシーなシーンになっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >