2018/03/25 12:50

大政絢が謝罪?「浮気したわけじゃないよ」その相手とは?

「大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」先行発売イベントに登場した大政絢
「大政絢オフィシャルカレンダー2018.4-2019.3」先行発売イベントに登場した大政絢

女優やモデルの他、バラエティー番組ではMCを務めるなどマルチに活躍する大政絢が、3月26日(月)に自身4作目となるオフィシャルカレンダーを発売。その前日となる3月25日に都内の書店で先行握手会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

大政は「もう4作目かという感じであっという間に毎年過ぎていくんですけど、今回はメークとかはナチュラルで、表情や洋服で月ごとに変えていこうと思いながら、コンセプトをつけて撮影していきました」とあいさつした。

愛犬とのカットが掲載されている1月をお気に入りに挙げた大政。「アップで撮っているときも足元にいたので、ずっと心穏やかにしながら撮影していました」とデレデレぶりを告白。

だが、そんな愛犬とのエピソードにもある日、悲劇が。愛犬は結構やきもち焼きとのこと。

「仕事から帰ってくると私の全身のにおいを嗅ぐんですよ。たまに犬の撮影もあると、違う犬と接すると…初めて…6年くらい飼っているんですけど、犬のにおいがすごいついていたのか、私の方に来て足を上げてオシッコされたんですよ(笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >