2018/03/24 20:30

中居正広「それ、2年前に教えてもらってたら」TEAM NACS森崎の言葉に共感

TEAM NACSが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にそろって出演/2015年撮影
TEAM NACSが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」にそろって出演/2015年撮影

3月23日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、「TEAM NACS」の戸次重幸、音尾琢真、森崎博之、大泉洋、安田顕が登場。結成21年目を迎え、これまでの軌跡を振り返る中で、中居正広が森崎の言葉に「もうちょっと早く出会えてればな! それ、2年前に教えてもらってたら」と悔しがる一幕があった。

「チーム・ナックス人気俳優5人組の真実」と題して、TEAM NACSの結成から現在までを振り返った今回の2時間SP。

5人そろっての出演は珍しく、大泉が「中居さんの番組くらいです」というと中居は詳しく覚えいなかった。

大泉らが一緒に卓球をしたことを話すと「僕の思い出の1ページにも残ってない」とギャグで返した中居。「そんなに覚えてないもんですか?」「好感度っていらないんですか?」と大泉がやんわりかみついた。

中居が「チームナックスは、大阪では知名度や人気度はあるようですが…」と言い間違えると「なんだよこのMC! 事前に教えといてくれよ」と大泉節がさく裂した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >