2018/03/23 18:00

江口洋介主演「ヘッドハンター」追加キャストに平山浩行、徳永えりら

「ヘッドハンター」の追加キャストに決定した平山浩行
「ヘッドハンター」の追加キャストに決定した平山浩行

4月16日(月)夜10時からスタートする江口洋介主演「ドラマBiz『ヘッドハンター』」(テレビ東京系ほか)の追加キャストに、平山浩行、徳永えり、山賀琴子、岡田龍太郎が決定した。

同ドラマは、『働く』ことをテーマとし、大人たちへ向けた上質で本格的な経済ドキュメンタリー番組「ガイアの夜明け」案内人の江口洋介、「カンブリア宮殿」でサブインタビュアーをつとめる小池栄子、「ガイアの夜明け」でナレーターを務める杉本哲太がすでにキャストとして発表されている。

ビジネス人材のスカウトを生業とするヘッドハンター界の異端児・黒澤(江口)が、人のため、企業のために奮闘し、生きることとは何なのか、労働を通して考えていく。

平山浩行は主人公が経営するサーチ会社「SAGASU」と協力関係のあるフリーの経済記者・眞城昭役、徳永えりは今作がテレビ東京のドラマ初出演で「SAGASU」のリサーチャー舘林美憂役、山賀琴子は黒澤行きつけの洋食店の店員・及川百合を、岡田龍太郎は老舗転職あっせん会社「ブリッジ」で響子(小池栄子)の直属の部下・武井恭平役を演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >