2018/03/23 18:54

井上芳雄をゲストに“コンテンポラリーダンス”が復活!内村光良VS.中川大志のバトルも再燃

井上芳雄をゲストに壮大なミュージカルコントを展開!/(C)NHK
井上芳雄をゲストに壮大なミュージカルコントを展開!/(C)NHK

あなたは、「タクヤ・シモムラのコンテンポラリーダンス」を覚えているだろうか?

4月13日(金)放送の「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45、NHK総合)では、どうでもいいのに頭を離れない人気コントシリーズ2作が、さらにパワーアップして帰ってくる。

まずは、田中直樹の奇怪なダンスが人々を魅了する「タクヤ・シモムラのコンテンポラリーダンス」。

今回はゲストにミュージカル・舞台で活躍している井上芳雄が登場し、華麗なダンスと歌を披露。

西田尚美によるダンスも華を添え、無駄に(?)壮大なミュージカルコントに仕上がった。

井上は、濃厚過ぎる内容に「これって1ヶ月公演かな」と身の引き締まる思いだったという。

また、ミュージカル界の“プリンス”とダンスでコラボレーションすることになった西田は、気合十分で収録へ。「珍しく旦那さんに『頑張って』と声をかけられた」と言うが、その背中からは緊張感がにじみ出ていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >