2018/03/29 11:45

高梨沙羅“55ケーキ”に「ちょっと恥ずかしい」

写真展トークイベントに出席した高梨沙羅選手
写真展トークイベントに出席した高梨沙羅選手

女子スキージャンプ高梨沙羅選手が、3月29日(木)から4月4日(水)まで東京・六本木で開催される「セブンカフェpresents 高梨沙羅写真展カフェ『SARA'S PROGRESS』」トークイベントに出席。新旧コーヒーの飲み比べコーナーなどを体験した。

高梨選手のプライベート写真を含む70点以上が公開される同写真展では、選手として、また一人の女性として成長してきた高梨選手の軌跡を紹介している。

カフェの店員風衣装で登場した高梨選手は「セブンカフェということで、カフェ店員風のお洋服を着させていただきました。すごくスタイリッシュで、普段はカジュアルな服装なので新鮮な気持ちです」と笑顔であいさつした。

今回の写真展について「小さい頃からの写真を皆さまに見ていただけるというのは恥ずかしい気持ちもあるんですけど、自分も小さい頃からの歴史を振り返ることができたのですごく楽しかったです」と実際に見学した感想を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >