2018/03/30 18:00

杉野遥亮、2000人のファン殺到に「ビックリしました」

ファースト写真集「あくび」(ワニブックス)発売イベントに出席した杉野遥亮
ファースト写真集「あくび」(ワニブックス)発売イベントに出席した杉野遥亮

映画「キセキ -あの日のソビト-」(2017年)や、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(2016年日本テレビ系)などで注目を集めた若手俳優・杉野遥亮が、3月30日にファースト写真集「あくび」(ワニブックス)を発売。都内で開催された記念握手会に出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

鹿児島・奄美大島で撮影された今作。杉野は「写真集を作らせていただくと聞いてからここまで道のりは長かったんですけど、出来上がったものを見て、本当にいろんな方に支えてもらってできた作品で、一緒に作ってきた方も一緒に喜んで『いいものができたね』って喜び合えることが一番うれしかったです」と初々しくあいさつした。

お気に入りカットには写真集の最後のページと寝起きのカットを挙げた。

「暗がりの中で僕がどこを向いてどんな表情をしてというのが分からない中、なんか目だけは光っている。どこに向かっているのかは分からないけど…っていうメッセージ性が、最後のページにきたことも含めてすごくお気に入りです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >