2018/03/27 11:00

STU48薮下楓、顔面クリーム砲の巻き添えに「ほんまにいやや!」

顔面クリーム砲を浴びた市岡愛弓
顔面クリーム砲を浴びた市岡愛弓

最終回となった3月26日放送の「STU48のセトビンゴ!」(日本テレビ系)は、STU48のデビューシングル「暗闇」の歌詞にある“何かをやり残してるような悔いはないのか?”を実践。メンバー自身のやりたいことをかなえる「STU48の小っちゃな夢を叶えよう!」が放送された。

中でも顔面クリーム砲では、やりたいという市岡愛弓、今村見月、岩田陽菜、森香穂、矢野帆夏がエントリーするも抽選で市岡に決定。

だが、スタジオ収録でカンペを出したいと言いフロアディレクターをしていた矢野から「クリーム砲、もう1発あまってます!」のカンペが出て、やりたいと言っていない人も含めて再度抽選。

ここで決まったのが薮下楓で、薮下は決まった瞬間に顔を抑え「ほんまにいやや! どうしよう」と崩れ落ちた。

市岡が顔面クリーム砲を浴び、薮下の番になると超不安な様子でスタジオをうろつき、司会のカズレーザー(メイプル超合金)から「ちなみに薮下さん、なんか言い残した言葉があれば」と振られ、「セトビンゴ! 楽しかったです」と遺言とも取れる言葉を残した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >