2018/03/27 11:30

浜辺美波、原宿・渋谷は未経験「あと一歩が踏み出せなくて」

「しゃべくり007」にゲスト出演した浜辺美波/2017年撮影
「しゃべくり007」にゲスト出演した浜辺美波/2017年撮影

若手注目女優の浜辺美波が、3月26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系) にゲスト出演。意外なプライベートを明かす浜辺が、出演者から心配される一幕があった。

現在17歳の浜辺は、高校入学を機に地元の石川から上京し、家族と離れて寮生活を送っているという。

上田晋也(くりぃむしちゅー)は「寂しくなかった?」と尋ねるが、浜辺は「ホームシックにもならなくて、向いてるのかな? こっち(東京)の方が」と答えた。

だがその生活ぶりについて聞いていくと「友達とあまり遊びに行かない」「原宿、渋谷とか(行ったこと)まだないです」など意外な一面が判明。

「気になりはするんですけど、あと一歩が踏み出せなくて」と、浜辺がそういった街に行ったことがない理由を話すと、思わず上田は「東京、向いてないと思うよ」とバッサリ。

さらに学校の友達も連絡先を知っているのは二人しかおらず、「カラオケは一人で行きます」。家で一人でいることが好きで「カーテン閉めて、暗くしたりするのが好きで、落ち着く」と明かす。

浜辺は笑顔でエピソードを話すものの、上田は「ちょいちょい気を使う」「このままけがれないでほしい」と、17歳の浜辺を心配していた。

そんな浜辺に視聴者は「媚びてなくていい」「大人っぽくて落ち着いている」「ピュア」「かわいい」など、SNSで盛り上がりをみせた。

次回の「しゃべくり007」は4月9日(月)夜9時放送、春の2時間SPをオンエア予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >