2018/03/26 18:00

香取慎吾「おじゃMAP!!」最終回に言及『最後を笑って見届けていただけたら』

香取慎吾が出演する「おじゃMAP!!SP」は3月28日が最終回
香取慎吾が出演する「おじゃMAP!!SP」は3月28日が最終回

3月25日放送の「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で、香取慎吾が3月28日(水)に最終回を迎える「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)について言及。「最後をね、笑って見届けていただけたら」と胸の内を明かした。

番組の最後に、新しい仕事の報告した草なぎ剛と香取。まずは草なぎが「伊右衛門の CM をちょっと参加させてもらえることになって」と報告すると、「ええ! すごい」と驚いた様子の香取。

続けて、草なぎが「モッくんですよ、モッくんとりえさん!」と、本木雅弘と宮沢りえとの共演を興奮気味に語った。

「江戸時代にタイムスリップしたっていう設定で、あの伊右衛門夫婦に会えるの。緊張しちゃって。もうね、すごい緊張しちゃって…いやびっくりした。俺こんなに緊張するんだって…」とあまりの緊張に自分でも驚いたことをなど、撮影秘話を明かした。

また、4月6日(金)公開の映画「クソ野郎と美しき世界」についても言及。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >