2018/03/24 16:00

「UTAGE!」舞祭組ステージに“するめさん”が登場!

8回目となる「UTAGE!」特番は「春のリクエスト祭り」を送る/(C)TBS
8回目となる「UTAGE!」特番は「春のリクエスト祭り」を送る/(C)TBS

中居正広が、3月29日(木)放送の「UTAGE!春のリクエスト祭り2018」(夜8:00-10:54、TBS系)にサプライズ参戦することが分かった。

同番組は2014年4月から中居正広がMCを務め、毎週月曜深夜にアーティストのさまざまなコラボレーション&チャレンジ企画で、歌の楽しさや素晴らしさを届けてきた。同年9月19日に放送したスペシャルを皮切りに、レギュラー放送終了後も計7回のスペシャル番組をゴールデンタイムで全国放送し、8回目となる今回は世代を超えたコラボレーションが実現する。

総勢32人のアーティストが、2万件を超えるリクエストから選りすぐりの楽曲を全力で届けるべく、プロのアーティストでも緊張する真剣勝負が繰り広げられる。そんな中、「春の名曲を歌ってほしい」という視聴者のリクエストに、中居がサプライズで参戦する。

■ “するめさん”が舞祭組のステージに!

さらにサプライズは続く。舞祭組を誰よりも愛し、誰よりも応援している熱狂的なファンとして知られる“するめさん”が舞祭組のステージに登場し、初めて5人で一緒に踊る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >