2018/03/27 18:48

M!LK、新曲イベントで2800人のファンと大盛り上がり!! 好みの女性のタイプも発表

2800人のファンの歓声に包まれ、大盛り上がり/撮影=笹森健一
2800人のファンの歓声に包まれ、大盛り上がり/撮影=笹森健一

3月14日に7枚目のシングル「ボクラなりレボリューション」をリリースしたM!LKが、東京・ラクーアガーデンステージでリリースイベントを行った。2800人のファンがつめかけ、大盛り上がりのイベントの模様をリポート。

■ 好きなタイプを発表!

ミニライブは、「Special Thanx」からスタート。スタートからボルテージ全開で、2曲目「新学期アラカルト」へなだれこむ。

MCでは、“恋愛レボリューション企画”と題し、女性の好みのタイプが昔とどう変わったのかを、それぞれが告白。佐野勇斗は「昔はサバサバしている人が好きだったけど、今は優しい人がいいな~って。家族が好きで家族と仲良しの人がいいな」と理想を語った。続いて、板垣瑞生が「お姉ちゃんがいるので、年上の方が安心する。支えてほしい」、山崎悠稀が「カワイイ服を着てる人が好きって言ってたけど、頼れる人がいいな~」と明かした。

ラストは最新シングル「ボクラなりレボリューション」を披露し、2800人のファンと一体となって大盛り上がり。そして、BLACK M!LKのミニアルバムがリリースすることを、本人たちの口から発表し、ファンの大歓声の中、イベントは幕を閉じた。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >