2018/03/24 06:00

スギちゃんがワイルド過ぎる裸芸に挑戦、周囲は不安「出ても平気な顔してる」

3月24日(土)放送の「エンタの神様―SP」でスギちゃんがお盆芸に初挑戦!/(C)NTV
3月24日(土)放送の「エンタの神様―SP」でスギちゃんがお盆芸に初挑戦!/(C)NTV

3月24日(土)夜7:00から日本テレビ系で放送される「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」で、アキラ100%、とにかく明るい安村、スギちゃんによる“裸芸人コラボ”が披露される。

さらに、「エンタの神様」が2003年4月の放送開始以来、今回の放送で丸15年を迎えることを記念し、陣内智則が番組初登場時に披露したネタをバージョンアップしてお届けする。2組の収録の様子をたっぷりとリポート!

■ アキラ×安村のコラボは今回で3回目

「エンタの神様」過去2回(2017年9月、12月)の放送で、裸芸コラボを実現してきたアキラ100%ととにかく明るい安村。

3回目のコラボレーションを披露していると、お盆芸初挑戦のスギちゃんがステージに乱入。3人はスリル満点の“トリプルお盆芸”で、女性客で埋め尽くされたスタジオを盛り上げた。

■ スギちゃんは「出ても平気」!?

本番を終えたアキラは「安村さんとは、だいぶコンビネーションも良くなってきました。スギちゃんは、普段着衣でネタをされる方なので、どうなることかと思いました」とヒヤヒヤだった様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >