2018/03/24 08:00

マツコデラックス、“異次元の激痛”で話題の「悶絶エステ」に興味津々!

“悶絶エステ”の実態に、さすがのマツコデラックスもドン引き!?/(C)NTV
“悶絶エステ”の実態に、さすがのマツコデラックスもドン引き!?/(C)NTV

3月24日(土)夜11:00に日本テレビ系で放送される「マツコ会議」は、都内にある通称“悶絶(もんぜつ)エステ”から中継。

悶絶エステとは、悶絶するほど痛いけれどクセになるとうわさの最先端スポット。

■ 丸の内OLがグリグリ…

早速、中継ディレクターが施術室の扉に近づくと「痛い、痛い、痛い、あ~ん痛い…」と女性の声が。

予想外の悶絶ぶりに、スタジオのマツコデラックスとスタッフは「大丈夫?」「(中継場所を)間違えてる?」とザワザワ。

扉を開けると、顔を棒でグリグリとこすられている丸の内OLの姿が。施術風景を目にして「何の番組だ、これ!!」とマツコは苦笑い。

■ “悶絶エステ”誕生の経緯とは?

先生に話を聞くと、“グリグリ”は、棒や肘で体をこすり筋肉を伸ばしているのだという。

最初は普通のアロマエステだったが、お客さんのコリがひど過ぎて、“お手柔らか”な施術だと、ほぐせなくなったため、今の「悶絶方式」になったそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >