2018/03/24 10:31

「クソ野郎と美しき世界」特設ショップ開店!快進撃に香取慎吾「信じられない。うれしい」

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の映画「クソ野郎と美しき世界」がPOP UP SHOPをオープン!
稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の映画「クソ野郎と美しき世界」がPOP UP SHOPをオープン!

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が出演するオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日から全国86館にて2週間限定公開)の世界観をそのままに表現した「POP UP SHOP」が3月20日、東京・日比谷の商業施設・帝国ホテルプラザ内にオープンした。4月20日までの1か月限定で営業される。

■ 世界一高価な“フン”のコーヒーも

ショップ内には、映画で使用されたピアノや衣装・装飾品などのアイテムや“巨大オブジェ”が展示され、ショップ限定の映画特別映像も放映中。映像では、映画の撮影風景や3人のコメントを収めたメイキングと映画ダイジェストを楽しむことができる。今作「クソ野郎と―」は公開前の試写会を行わないため、公開前に作品を垣間見ることができるのはこのショップのみ、ということになる。

ショップでは、映画オリジナルデザインのマグカップやハンカチ、ノート、Tシャツといったグッズや、映画のエピソード1~4からセレクトされた写真が使われたポストカードが購入可能。また、映画の世界を舌でも楽しんでもらえるようにと店内にはカフェも併設。ジャコウネコが食べたコーヒー豆のフンを洗浄・乾燥させて作った“世界一高価なコーヒー”「コピ・ルアック」と、同じく希少性の高いミャンマー産コーヒー「SL34」をブレンドした“世界一高貴で最高級のコーヒー”(1杯1,800円)を味わうことができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >