2018/03/26 06:10

La PomPonライブ“The FINAL”完全リポート(後)「感謝の気持ちでいっぱい」

泣いても笑ってもこれが6人での最後の姿に!
泣いても笑ってもこれが6人での最後の姿に!

3月24日に東京・六本木morph-tokyoで、YUKINO、KIRI、RIMA、KAREN、MISAKI、HINAによる六本木発6人組ダンス&ボーカルユニット・La PomPonの解散ライブ「La PomPonライブ“The FINAL”」が行われた。

ザテレビジョンでは、同ライブの夜公演の模様を完全リポート! 後編では、YUKINOらメンバーのラストメッセージを中心に紹介する。

【La PomPon“The FINAL”完全リポート(前)「泣いても笑っても最後だぞ!」より続く】

■ YUKINO「本当に心強かったです」

このたびは急な発表となってしまい、驚かせてしまって本当にごめんなさい。

最初は6人全員がそろって前を向いて、がむしゃらに走っていたけれど、だんだん少しずつ、それぞれが違う方を見てしまっていたのかなと思います。

練習生として事務所に入り、デビューさせてもらったこと、とても感謝しています。そこから3年間さまざまな試練で私の夢だった大好きな歌って踊ることができたこと、これは本当に幸せでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >