2018/03/26 07:15

川口春奈、高橋一生と美男美女“仲良し”ツーショットに「素敵な2人!」

川口春奈が公式Instagramを更新した/※2015年撮影
川口春奈が公式Instagramを更新した/※2015年撮影

ドラマや映画に多数出演する人気女優・川口春奈が、3月25日に公式Instagramを更新。大ブレーク中の俳優・高橋一生との仲良しオフショットを披露し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

川口と高橋といえば、先日2019年に公開される映画「九月の恋と出会うまで」でW主演を務めることが発表になったばかり。

今回更新された写真も同映画のオフショットで、一足先に高橋がクランクアップを迎えたことを報告している。

川口は「まだまだ寒いね。でも桜が咲いてて不思議な気分じゃー。いっせいさんがアップしました。楽しかったなぁ。ほんとにお世話になりました。こんな私を優しく見守ってくれ引っ張ってくれて感謝です さ、私は明日もゲキハヤなので寝ます!」とつづり、共に撮影を行ってきた“相方”をたたえた。

「九月の恋と出会うまで」は、“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれたこともある、松尾由美による時空を超えた純愛ラブストーリーが原作。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >