2018/03/26 06:00

前田航基、撮影中に思わず涙ぐんだ理由とは?【バカメン日誌最終回】

「卒業バカメンタリー」出演中の前田航基(右)と吉田靖直(左)/(C)NTV/JS
「卒業バカメンタリー」出演中の前田航基(右)と吉田靖直(左)/(C)NTV/JS

ジャニーズWESTの藤井流星&濱田崇裕のW主演で放送中の「卒業バカメンタリー」(毎週月曜夜0:59-1:29、日本テレビ)が3月26日(月)深夜に最終回を迎える。

本作は、エリート大学で勉強ばかりしてきたガク(藤井)、マオ(濱田)、コウキ(前田航基)、ジュン(吉田靖直)の4人組が、大学卒業を目前に「非モテを卒業しよう!」と決意し、奮闘する姿を描くドキュメンタリー風青春ドラマ。

この作品に出演するコウキ役の前田航基が、ザテレビジョンだけに撮影裏話や物語の見どころを語る短期集中連載「バカメン日誌」も今回でラスト。最後まで、余すところなく“バカメン愛”をお届けします!

■ バカメン日誌・第4回、スタート!

こんにちは。コウキ役の前田航基です。いよいよ最終回となってしまいました。寂しいですが、皆さんには4人の頑張る姿を見守ってもらえたらうれしいです!

■ 楽しい鍋のシーンのはずが、現場に悲しい空気が…

まずは、9話(3月19日放送)の思い出を。部室で鍋を食べるシーンがあるんですけど、あそこは、誰も“卒業”していない中で「でも楽しかったよな」っていうちょっとした打ち上げ的な意味合いもある場面でした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >