2018/03/26 21:09

INFINITE・エルが時代劇に初挑戦!「とても新鮮だった」

取材会に出席したキム・ミョンス(エル)、キム・ソヒョン、ユ・スンホ(写真左から)
取材会に出席したキム・ミョンス(エル)、キム・ソヒョン、ユ・スンホ(写真左から)

NHK BSプレミアムで4月15日(日)から放送される韓国ドラマ「仮面の王 イ・ソン」の取材会が行われ、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、キム・ミョンス(エル)が出席した。

同作は、朝鮮王朝時代に幼い頃から仮面をかぶせられ生きてきた王位継承者のイ・ソンが、王室を脅かす秘密結社から民衆や愛する人を守るために闘う姿を描いた歴史ドラマ。

イ・ソンを演じたユ・スンホは「監督に『どうして僕は王様の役なのに毎日アクションしてるんだ?』と冗談を言えるくらい(現場の)雰囲気が良かった。だから演技にも熱が入った」と、見どころのアクションについて語った。

キム・ソヒョンは「(自身の演じるハン・ガウンは)とても堂々としていて、明るい。夢をはぐぐみながら成長している女性なので、私自身の演技に至らない部分があったとしてもハン・ガウンの成長物語として見ていただければ」と謙虚にコメント。

K-POPグループINFINITEのメンバー・エルとしても活動するキム・ミョンスは、同作で時代劇に初挑戦。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >