2018/03/26 19:00

ももクロ・高城れに、永野との珍道中でキレまくり…からのご満悦?

ももいろクローバーZの高城れに、百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織(写真左から)
ももいろクローバーZの高城れに、百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織(写真左から)

2018年に放送5周年を迎える「別冊ももクロChan」を記念して、CSテレ朝チャンネル1で、3月31日(土)昼2時から撮り下ろし企画を含む、ももいろクローバーZの2本立て2時間スペシャル番組が放送される。

結成10周年の記念イヤーを迎え、目下全国ツアー中のももクロ。前半の「ももいろクローバーZ 前略、ももの上より 明日元気になる旅」では、高城と永野が東北珍道中を展開。

オープニングは秋田・湯沢市のツアー会場舞台裏から。開演前でも和気あいあいの雰囲気の中、翌日休みの予定だった高城れにが、旅行に行くと言いだす。

2017年に「エキセントリックコミックショー」と銘打ったツーマンライブ「永野と高城。」で共演し、それ以降、意気投合した芸人・永野をその旅に誘うために連絡。

旅に行くことを決めた高城に対し、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏の3人は土産をおねだり。

引き受けるものの、メンバーの希望する土産の内容が思いの外、難題で…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >