2018/03/26 20:54

植田真梨恵、活動10年記念ライブ開催決定! さらなる夢への“通過点”に

植田真梨恵の新アーティストは白を基調とした美しいものに
植田真梨恵の新アーティストは白を基調とした美しいものに

シンガーソングライター・植田真梨恵が3月25日に東京グローブ座で、ある種の“集大成”とも語った「Lazward Piano」ツアーのファイナルを迎えた。

そのアンコールのMCにて、活動10年を記念したアニバーサリーライブ「indies 10th ANNIVERSARY LIVE 『loadSTAR』(ロードスター)」の開催が発表された。

「お知らせがあります!」と意味深な笑みを浮かべたのち、植田の口から同ライブ開催が発表されると、ファイナルの会場である東京グローブ座に詰め掛けたファンは「おめでとー!」「絶対行く!」など、大きな拍手をもって歓迎した。

幼少の頃より「圧倒的な歌を歌う人になりたい」と歌手になることを夢見てオーディションを受け続け、わずか15歳で福岡・久留米の親元を離れ、単身大阪に出てきた植田。

手探りでもがく日々の中で、その夢に向かって具体的な一歩を踏み出した大切なスタート地点が、2008年7月30日だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >