2018/03/26 12:00

欅坂46・小林由依、ハーフ顔イマドキJKに変身「新鮮です」

3月25日放送の「欅って、書けない?」(テレビ東京系)は、小林由依と米谷奈々未の高校卒業おめでとう企画が放送。高校1年生の時に欅坂46に加入し、青春を欅坂の捧げてきたという2人が、イマドキの女子高生ライフを体験した。

今回の企画は、高校時代に女子高生らしいことをあまりしてこなかったという小林と米谷に、卒業前に1日JKライフを満喫してもらおうというもの。

まずは、渋谷にあるファッションやメイクなど美容に関する専門知識を学べる女子校で1日体験入学をすることになった2人。学校の入る前から「全員金髪かもしれん」と恐れていた米谷だったが、いよいよ教室を入る前になって生徒の姿が見えると「めっちゃ金髪の子、見えてる」とさらに緊張してパニック状態に。

それでも教室に入って緊張しながら挨拶し、生徒たちに混じって授業を受けるが、なかなか打ち解けない2人に対して、先生はみんなであだ名をつけることを提案。小林は「ゆっちゃん」、米谷は「ちゃんなな」というあだ名に決定し、それによって徐々に緊張が解れて、周りの生徒たちとコミュニケーションをとれるようになっていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >