2018/03/26 17:39

長澤まさみ「皆さんも“だまされて”ください!」主演“月9”ドラマに自信

「コンフィデンスマンJP」の完成披露試写会が行われた
「コンフィデンスマンJP」の完成披露試写会が行われた

3月26日に東京・台場で、4月9日(月)からスタートする月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は30分拡大)の完成披露試写会が行われ、主演の長澤まさみと東出昌大、小日向文世が登壇した。

本作は、信用詐欺師“コンフィデンスマン”が活躍する痛快エンターテインメントコメディーで、長澤ら3人は信用詐欺師を演じ、欲にまみれた人間たちから大金をだまし取っていく。

だましだまされ二転三転するストーリーが特徴の“コンゲーム”を描く物語にちなみ、長澤ら3人はいきなり会場裏手から現れるというサプライズで登場し、会場を沸かせた。

試写後に行われた舞台あいさつで、長澤は「(第一話の)映像を見たのが昨日だったので、『面白いと思ってもらえるのかな?』と不安なときもありましたが、今日、皆さんから拍手を頂いたのを見てほっとしました!」と作品の出来栄えに胸をなでおろす。

さらに「天才詐欺師が悪どい人たちから大金をだまし取るお話ですが、それがいやらしく見えない痛快な作品で、最後までスカッとした気持ちで見られると思います」と笑顔で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >