2018/03/26 18:59

優しいかと思えば突き放す!? 中居正広の二面性に戸惑う人物とは【視聴熱】

中居正広がMCを務めた「行列のできる法律相談所」が話題に!
中居正広がMCを務めた「行列のできる法律相談所」が話題に!

3月25日放送の「行列のできる法律相談所」に中居正広がMCとして登場。「芸能界の気になるルールSP」をオンエアし、同日の「視聴熱(※)」デイリーランキングで9987pt(ポイント)を獲得。バラエティー部門の第3位にランクインした。

中居は登場するなりウエンツ瑛士をいじり倒し、ウエンツは「僕が想像している中で一番やばい司会者来ました」と圧倒される。また、東野幸治は「『ワイドナショー』(フジテレビ系)にも出てもらったんですけど、ある日を境に来なくなった」と大胆に話を振り、中居は「あの日だ! 僕、最近ピンで活動させてもらってるんですよ」と“ピン”と書いた白の扇子で笑いを誘った。中居の自虐ボケに東野は「今、そんな芸風になったの?」とツッコみ、ウエンツは優しくしたり突き放したりする中居の2面性に戸惑っていると悩みを告白した。なお、中居は29日(木)には約半年ぶりにスペシャルで復活する「UTAGE!春のリクエスト祭り」(夜8:00-10:54、TBS系)でMCを務める。

※SNSや独自調査を集計、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >