2018/03/27 17:54

空手世界1位&イケメン!!ネクストブレーク俳優・横浜流星が単独初主演「初々しさ伝えたい」

横浜流星/撮影=西村康/スタイリスト=伊藤省吾/ヘア&メーク=永瀬多壱
横浜流星/撮影=西村康/スタイリスト=伊藤省吾/ヘア&メーク=永瀬多壱

胸キュン必至のウブなラブストーリーが展開され人気を博している少女コミック「兄友」が、3/27[火]ほかよりTBSほかでドラマ化! 初夏には映画化される本作で、単独初主演を飾るのは、極真空手で中学3年生のときに世界1位、高校1年生で世界3位になったというイケメン俳優・横浜流星。

「原作を読んで、お互いが好きなのにその気持ちをうまく伝えられない距離感だったり、ちょっとしたことからあたふたしてしまう姿が本当にかわいくて…。その初々しさを伝えたいと思いました」

イケメンなのに女性に奥手な西野壮太(横浜)と今どきの恋愛についていけない女子高生・七瀬まい(松風理咲)が、恋愛を繰り広げる。

「西野は真っすぐでキレイな心を持っています。ただ恋は慣れていないから不器用で空回りしちゃう。そんなところも魅力的。西野とまいというピュアな2人が距離を縮めていくところが見どころです」

もし自分なら、好きな人にはっきり告白するタイプ?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >